2023年5月2日火曜日

【自己紹介】大石コーチ

 ヴィッセル神戸サッカースクール、クラブに関わるすべての皆様、初めまして。

 

2023年度からヴィッセル神戸のスクールコーチとして活動させていただきます大石広也(おおいしひろや)と申します。

 

子供たちがサッカーに夢中になり、自分で考え行動できる環境を作り出し、サッカーを思う存分

 

楽しんでもらえる時間にしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

前置きが長くなりましたが、私の自己紹介と担当クラスをお伝えしていきます。




 

 

 

【名前】大石 広也(おおいしコーチ、おいしいコーチ、デリシャスコーチ)

 

【生年月日】1993712

 

【出身】宮城県登米市

 

【趣味】海に行く、音楽を聴く

 

【好きな食べ物】芋、栗、あんこ

 

 

【担当クラス】

 

月曜日:いぶき校(2年生、6年生)

 

火曜日:姫路ポプラ校(年長、5.6年生)

 

水曜日:学園校(4年生、6年生)

 

木曜日:学園校(年長、2年生)おとなのサッカー教室 アドバンスクラス いぶき校

 

金曜日:FA宝塚校(年長、5.6年生)おとなのサッカー教室 FA宝塚校

 

 

 

担当する会場以外にも様々なイベント等で多くの方々に出会う機会があると思います。

 

サッカーを通して出会った皆さんとたくさんの楽しい思い出を一緒に作っていけることを

 

楽しみにしています!

 

 

 

スクールコーチ

 

大石 広也