2023年5月16日火曜日

『つばコーチのスクールブログ』-自己紹介-

2023年もスクールコーチをさせていただきます、


大屋 翼(オオヤ ツバサ)こと、つばコーチです。

自己紹介のテンプレートは、

「ジバニャンじゃないよ、つばニャンだよ」です。

スクールコーチとしふざけ続け、4年目に突入しました。

スクールの歴史、

業務の要領も少しずつ把握。

後輩コーチを使いながら、

極力疲れないことを心がけております。

アリナミンAを飲んでも疲れが取れない。

老いとは怖いものです…

全て冗談ですが(笑)、

そんな私の担当校、クラスは

・六アイ(木) 1,2年生クラス
       5,6年生クラス

・岡場(金)  年中クラス
       1,2年クラス

・U-15 UMDS となります。

時には厳しく、

時には優しく、

DV気質は全くございませんが、

メリハリをつけ生徒全員が

楽しくサッカーを出来る環境、時間を作りたいと思います。

また、サッカーを通じ、

プレースキルはもちろん、

人として成長できるように生徒達に関わりたいと考えています。

担当校近隣の方、ご興味を持っていただけた方、

大人気コーチ?ですので、是非一度体験参加のご検討お願いします!

首をながーーくし、一緒にサッカーが出来る日を楽しみにしております!



2023年度も何卒、宜しくお願い致します。

ヴィッセル神戸 スクールコーチ
大屋 翼