2023年5月17日水曜日

少年少女サッカースクール 三田校(金)【3、5年生】 林コーチ

皆さん、こんにちは‼

みんな大好き、GWはいかがでしたでしょうか?

私が担当する生徒達にGWの過ごし方を聞いてみると、

おじいちゃん・おばあちゃんのお家へ行ったり、ディズニーランド、

サッカー三昧だったと答えてくれる生徒もおり、

みんなそれぞれの楽しいGWを過ごされたようです。

ちなみに林コーチはずっと家に居ました‼意外にインドア派です。


そんな今日は三田校(金)の3、5年生の紹介をさせていただきます。

私の地元でもある三田校を担当してから早3年目となり、

初めて担当を持つことになった1年生、3年生だった2年前の頃と比べると

本当に成長したなーと親のような気分です‼

特に三田校は広いグランドで思いっきりサッカーが出来る事が

最大の特徴です。

子ども達もいつも動き回って楽しそうです‼

では写真にてスクールの様子をご覧ください‼

【3年生】






【5年生】






5月は『止める・蹴る』をテーマにみんなで練習を頑張っています‼

とても大切な技術です。パスやコントロールの質に拘りながら、

技術を高めていけるように、楽しみながら一緒に頑張ろうね‼


スクールコーチ

林 佳祐