2023年5月1日月曜日

【自己紹介】ゆうだいコーチ

新年度の慌ただしさも落ち着いたころ、GWも近づいて来ましたね。

暖かい春とはいえ、冷え込む日もありますので体調には気をつけてください。

今回は、自己紹介と担当クラスを紹介させていただきます。

  田中雄大(たなか ゆうだい)
ゆうだいコーチと気軽に呼んでください。
【担当クラス】
月曜日:宝塚花屋敷校  1・2年、3・4年
                             
火曜日:エリート伊丹  U-11
  おとなのサッカー教室  尼崎校

木曜日:スーパークラス宝塚  U-11・12

金曜日:川西校  1・2年、3・4年

土曜日:エリート六アイ  U-7・10

ここで、少しだけ自慢話をさせていただきます。
実は全国高校サッカー選手権大会で優勝しています。


滋賀県勢初となる日本一です。
『セクシーフットボール』で世間を賑わせました(笑)
当の本人はセクシーでは無いですが…
サッカーの楽しさ、
仲間と協力することの大切さを伝えていきます!!
笑顔・感謝・楽しむを忘れずに
みんなと成長していきたいと思います。
今年度もよろしくお願いします!!!!

スクールコーチ  田中雄大