2023年5月30日火曜日

少年少女サッカースクール 六アイ校(金)【年長、3・4年生クラス】 日高コーチ

 みなさんこんにちは。

いつもヴィッセル神戸サッカースクールのブログをご覧いただきありがとうございます。

新年度もスタートして1ヶ月が経ち、新しい生活に少しずつ慣れてきた頃でしょうか。

サッカースクールでも新しいお友達とコーチに慣れてきてこれからが本番!

自身のキャラクターを発揮しつつ、しっかりとトレーニングに取り組んでほしいと思う今日この日ごろです。

今回は今年度より新しく担当することになった六アイ校(金)の年長クラスと3・4年生クラスを紹介できればと思います。

昨年は六アイ(木)の担当をしていたことと、何度か金曜日クラスも何度か伺ったことがあり、知っている子も何人かいる状況でのスタートでした。

その時の印象と同じく、みんなとても元気で活気あふれるクラスなのでいつも楽しく指導させていただいてます。

それでは写真で様子を紹介したいと思います。


【年長クラス】








【3・4年生クラス】








楽しく、そして真剣に取り組めるようにこれからも頑張りましょう!

ヴィッセル神戸スクールコーチ兼トレーナー 日高彰人