2024年9月22日日曜日

9/22(日)『ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ』

 みなさん、こんにちは!

9/22(日)、いぶきの森球技場人工芝グラウンドにて、『ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ』が開催されました。

あまりよくない天候でしたが、天候関係なく元気いっぱいにサッカーを楽しんでいました!

チームの仲間と声を掛け合い全力でプレーしていました!

それでは写真で各部の様子をご覧ください。

《1年生》

【チーム集合写真】









【優勝チーム】


【試合の様子】









【お楽しみ抽選会】












《2年生》
【チーム集合写真】








【優勝チーム】

【試合の様子】








【お楽しみ抽選会】








《3年生》
【チーム集合写真】








【優勝チーム】

黄色チーム!
黒チームと引き分け、じゃんけんの末、決着!
天候の関係で優勝後集合写真撮れていません

【試合の様子】








【お楽しみ抽選会】











みんな雨にも負けず、全力で頑張っていました!
試合中に気づいたことやコーチからのアドバイスをこれからも活かして、サッカーを楽しんでくれることをコーチ達は願っています!

《保護者の皆様》
日頃より、ヴィッセル神戸サッカースクールの活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。
本日も雨の中での開催にもかかわらず、こどもたちのサポート・温かい応援をしていただきありがとうございました。
次回のキッズリーグも是非ご参加お待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

スクールコーチ  福本 瞬渉