2024年9月27日金曜日

少年少女サッカースクール 宝塚花屋敷校(月) 石澤コーチ

夏休みも終わっていかがお過ごしでしょうか??

今回夏休みが終わって9月最初の宝塚花屋敷校(月)クラスの

練習に参加させていただきました!! 


夏休みを経て成長している選手も多く

良い夏休みを過ごしていたのかなと思います。

サッカー以外でも夏休みに『◯◯に遊びにいってん!!』とか『自由研究は◯◯を調べた!!』など教えてくれる選手もいました!!笑


この夏休みの経験を大事にして9月からの練習も頑張っていきましょう!!


宝塚花屋敷校(月)の様子を写真でご覧ください!!
























9月で前期のスクールが最後になるので9月の最後の練習では

担当コーチからモーヴィ通信が配られます!!

担当コーチから見たサッカーの評価が書かれている中で

自分自身、次への目標をしっかり設定して頑張っていきましょう!!

これからも大好きなサッカーを楽しんでいきましょう!!


スクールダイレクター 石澤典明