2024年9月26日木曜日

少年少女サッカースクール はりま校(水)たいよーコーチ

ヴィッセル神戸大好き!!!

みなさん、こんにちは!

最近の注目はダンスです。パリオリンピックでは正式種目になっていたり、体育の授業でのダンスとは全然違い、踊っている人がかっこよく感じました!踊れるようになりたいですね、、、👐


秋といえば、『読書の秋』『食欲の秋』『芸術の秋』・・・

いやいや、『スポーツの秋』です!!

サッカーはもちろん、バスケットボール・野球・バレーボールいろいろなスポーツに触れてみるのも大事だと思います!


今回ははりま校について紹介をしていきます。

では、写真をどうぞ!










はりま校は以前までの使用施設の代替会場として現在は兵庫県フットボールセンター 明石グラウンドで活動しています。

きれいな芝生の上でのびのびとプレーをしてくれています💫

まだまだスクール生・お友達募集中ですので、ぜひ一緒に楽しくサッカーしましょう!


スクールコーチ 浪華 太陽(たいよーコーチ)