2024年9月24日火曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(月) 年中 だいコーチ

 こんにちは!

夏も終わりに近づいて、やっと虫から解放されそうです(笑)

みんなは、おもしろい夏の思い出や出来事はありましたか?

コーチは夏休みに、「貴重品を紛失しました😭」

貴重品がなくなって、家に入れず。車も運転できず。銀行も利用できず。と

非常に楽しかったです!!!

はい。楽しい訳もなく、色々な方々に迷惑をかけてしまいました。

ただ、ヴィッセル神戸のスクールコーチ・事務局の方々は非常に優しく

多方面から協力して頂きました。

この時に改めて思いましたね。ヴィッセルに入って良かったって。

人の温もりを感じれたことは夏の良い思い出。

あ、手続きやできることは終えていますのでご心配は大丈夫です!

ポジティブに強く生きます!


長くなりましたが、コーチの話はここまでにして

今日は、担当しているノエスタ校(月)年中クラスの紹介をしたいと思います!

✌️

ちょこちょこドリブル!!

ドッカンシュート!!①

ドッカンシュート!!②

ドッカンシュート!!③

絶対負けない!①

絶対負けない!②

ボール欲しい人?!

✌️


いかがだったでしょうか?
動きずくり、ちょこちょこドリブル、ドッカンシュートを主に練習しています!
みんな楽しみながらボールを追いかけてくれるので非常に活気のある時間となっています✌️
これからも頑張ろうね!!

【告知】

ありがたいことに只今、ノエスタ校(月)年中クラスは定員に達しております。

もし、ご兄弟や違う学年で入校を考えてくださっている方がいれば

是非、一度体験にお待ちしております。

体験は1回無料となっています!

詳細はこちらから↓


それではまた!シュワッチ!!


ヴィッセル神戸スクールコーチ
岡本 大(だいコーチ)