2017年11月30日木曜日

【トップ選手交流会】 安井拓也選手  はりま校(月)(西本コーチ)


こんにちは!!

本日ははりま校月曜日におこなったTOP選手交流会の様子をお伝えします。


この日はりま校に来てくれたのは安井拓也選手です。



安井選手はスクール出身で現在TOPチームで活躍しています。

子供達一人一人にサインを書いてもらい写真まで撮ってくれる神対応してくれました。
質問タイムではなかなか無い機会に子供達はたくさん質問をしていました。安井選手も質問に対して一つ一つとても丁寧に答えてくれました。

では交流会の様子を写真でどうぞ!!








最後はタッチでお別れ



子供達にとってとても良い時間になったと思います。
安井選手お忙しい中ありがとう御座いました。



スクールコーチ
西本 晃平