2017年12月29日金曜日

ウインタースクール いぶきスペシャル(最終日)

ウインタースクール いぶきスペシャル(最終日)の様子を書きたいと思います。

2.3年4.5.6年共に基本を多く取り入れたトレーニングをたくさん行いました。

特に2.3年生では対面パスや三角パスを多めに、
どこに止めるか、どこで受けるか、いつ何を見ておくか、を行いましたね。

高学年では朴cも言っていましたが
『主体性を持って自分がボールを保持しながらサッカーができるように....』
という事で
4対2のボール回しや、サーバー有りのボール回しをたくさん行いました。

最後のゲームではまた違う現象が出てきて
それをどう突破していくのかをみんなしっかり考えていましたね。

短い時間でしたがとても濃い時間でしたね!!

また会える事を楽しみにしています!!!!!





ありがとうございました!!!!


スクールコーチ
塚原真也