2017年12月28日木曜日

ウインタースクール 学園スペシャル・女子(3日目)

学園スペシャルU-8、U-10、女子U-12も3日目に入りました!!

3日目になり少し疲れも出てるかな~…
と思っていましたら子ども達はそんな事も無く
今日も元気にサッカーに取り組んでくれました!!

3日目になり要求も高く行いましたが
意識して取り組んでくれたと思います!!

トレーニングも試合でも非常に良いシーンが増えて
成長を感じました!!

写真で本日の様子をご覧ください!!








































自然とコミュニケーションを取る機会も増えて
友達も増えてきたようです!!

良いプレーも増えているので
明日の最終日もしっかりと頑張っていきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明