2018年3月21日水曜日

「2017年度スクールの思い出」(伊藤コーチ)

こんにちは。

ヴィッセル神戸のサッカースクールも2017年度スクールが次々に終了しています。

今年度担当していた宝塚花屋敷校(月)、北神戸校(水)もすでに終了しました。

・宝塚花屋敷校(5・6年生)
最終日はあいにくの雨でしたが、ほとんどの子が参加してくれました。
宝塚花屋敷校は今年度の5月から開校でしたが、最後にはこんなに多くの子供たちと一緒にサッカーができました。
5.6年生だけど純粋でいい子たちです。


・北神戸校(年長)
今年度スタート時は1名だった北神戸(年長)クラスは11名になって活気あふれるクラスになりました。
今年度最後のキッズリーグにも参加し、新たな目標もできた学年です。
次は優勝目指して頑張ろう!!


北神戸校(5.6年クラス)
すごく純粋でサッカーを楽しんでいるクラス。
男女一緒に、様々なレベルの子がいたクラスだったけど、最後まで一生懸命継続して頑張ってくれていました。


皆のおかげで楽しい1年間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


伊藤将大