2013年11月5日火曜日

豊岡巡回サッカー教室 11/1

今回は毎年行っています。豊岡巡回サッカー教室の様子をお伝え致します。

今回は豊岡市立小野小学校に行ってまいりました。






まず最初にグラウンドに行くと天然芝の良いグラウンドが目に飛び込んできました。




この良いグラウンドでサッカーを行いました。

芝生のグラウンドは子ども達が思いっきりプレーをすることができます。

こけても痛くないこともありたくさんチャレンジしてくれました。

今回は4年生~6年生の子ども達で行いましたが、みんな仲良く協力してサッカーをしてくれました。

人数は多くはなかったですが、たくさんの笑い声と笑顔を見ることができたので良かったと思います。

子ども達はコーチ達の話をしっかりと聞いてくれたのでスムーズにサッカー教室を進めることができたので有意義な時間になりました。





この機会でサッカーが好きになってくれたりヴィッセル神戸のことも応援してくれるとすごくうれしいと思います。

また一緒にサッカーができることを楽しみにしています。


スクールコーチ   野口 良太