2013年11月24日日曜日

少年少女サッカースクール 三田校(月) 2年生

今年の秋は

あっ

と、ゆーまに終わりましたね。

個人的には秋が一番好きな季節なだけに

ちょっとさみしいです。

四季のバランスがおかしくなってきてるんかなー

って、たまに日本の将来を憂いている

キムです。


今日は三田校(月)2年生の様子をお伝えします。

三田校(月) のスケジュールは下記の通りです。


■年長 16:15~17:15 ・石澤コーチ(メイン)、金コーチ(アシスタント)
■1年生 17:30~18:45 ・石澤コーチ
■2年生 17:30~18:45 ・金コーチ



三田校の2年生はみんなとても仲が良く

また、思いやりのやさしい心を持った子供達ばかりで

コーチも子供達から気づかされたり学ぶ事がたくさんあります。

それでは写真をどうぞ!!


・リフティングの練習風景





・トレーニング(1vs1)


・ゲーム(5vs5)






・集合写真



・挨拶後みんなと握手





今年の4月の時点では4人で始まったクラスでしたが

少しずつ人数が増えてきて今では10人まで増えました!!

人数が増えてくるにつれて活気も出てきて

またたくさんの友達、ライバルが出来て

それぞれ刺激をもらっているように見えます。

まだまだ定員に空きがありますので

ご興味ある方はぜひ体験(無料)に来てくださいね。

それでは。



スクールコーチ  金 正旭