2013年11月20日水曜日

少年少女サッカースクール 三宮校(火) 11/19 

こんばんは!

本日は、三宮校火曜日の様子をお届けしたいと思います。

本日は、リフティング測定日でした。足と腿の1分間の最高記録を測定します。

秋期の測定も3回目です。回数は、多くなったかな??







リフティングは、練習したら必ず上達するので少しずつコツコツ頑張ろう!


11月になり高学年は、トレーニングのテーマも2対2になりました。













始めは、なかなか相手を崩すことができませんがコーチのアドバイスを聞いて頭の中を整理…













そうすると…

相手を見てうまく駆け引きする選手も出てきました。















いろんなプレーをチャレンジしようとする姿勢はとても素晴らしかったです。

継続して頑張っていきましょう!!

寒くなってきていますので風邪をひかないように

「手洗い」「うがい」を忘れないようにしっかりと体調管理しましょう!!


スクールコーチ  溝内