2013年11月15日金曜日

少年少女サッカースクール/おとなのサッカー教室 いぶき校(水) 11/13

こんにちは!

スクールコーチのパクカンジョです!!


いぶき校水曜日を紹介したいと思います!!


この日は年長さんと5年生!そして大人のスクールを指導しました!!


年長さんは本当にかわいくて教えていて笑顔しか出ません^^


サッカーの基本中の基本から教えていきます!!


この日はドリブルを沢山教えました!!


5年生はうまくなりたい気持ちを持った子供たちがたくさん来てくれています。


この日は突破、2対2、ゲームと盛りだくさんのメニューを消化しました!!


そして最後に大人の皆さんです!




ゲームでターンをしているシーンです!!


いつも白熱した試合になります^^


最後に皆さんでの写真!!



楽しく一日を終えることができました^^