2014年5月13日火曜日

2014 少年少女サッカースクール 始業式&観戦会 5/10

こんにちわ!キムコーチです。

5月10日(土曜日)にノエビアスタジアムにてスクール生達の始業式が盛大に行われました。

当日は天候にも恵まれ実に400人ほどのスクール生達が参加してくれました。

普段トップチームの選手達が試合しているノエビアスタジアムのピッチの上に立ち

また、その後間近で選手達のウォーミングアップを見学できたので

スクール生達はとても喜び興奮していました。











始業式の後はトップチームの試合観戦!!もちろんスクール生達は無料招待!!!

この日はヴァンフォーレ甲府相手に見事1-0で勝利し、今季トップチームはホームでは負け無しの記録を更新中です。

スクール生達はもちろん、保護者の皆さまにとっても非常に良い思い出になったのではないでしょうか。

こういったイベントが充実しているのもヴィッセルサッカースクールの魅力の一つです。

将来この中からヴィッセルのトップチームで活躍する選手が出てくれればコーチ達はとてもうれしいですね!!

その為にこれからもトモニ頑張りましょう!!

それでは。



スクールコーチ  金 正旭