2014年5月7日水曜日

ミニゲーム大会 5/6

5月6日にいぶきの森グランドでミニゲーム大会が行われました!!



初めての企画で低学年生を対象に、ゲームを中心に行うイベントでした!!

サッカー初心者の子供達も多かったですが、コーチ達も全員ゲームに参加し、皆が楽しんでくれていた様子でした。



最後にはJリーグ公式球など、いろんな賞品が当たる抽選会では、すごい盛り上がりを見せていました!!
1人誕生日の子供もプレゼントもらっていましたね!!おめでとう!!




ヴィッセル神戸サッカースクールでは様々なイベントを催しますので、今後も皆さん是非ご参加ください!!


            
                        スクールコーチ朴