2014年5月2日金曜日

5月になりました!

今年度ももう1ヶ月が経ちました。
この1ヶ月はあっという間に過ぎていったように思います。

新しい環境に変わった人は、いろんな変化があったと思います。

慣れたかな?新しいお友達出来たかな?


ヴィッセル神戸のスクールも一緒です。

コーチが変わったり、学年が上がり新しい友達と出会ったり、いろんなことがあると思います。

早く環境やコーチに慣れ、みんなの力が精一杯出せることを願ってます。

コーチ達はサッカーだけじゃなく、みんながいろんなことに成長が出来るように声掛けが出来れば良いなと思っています。

遠慮せずにコーチ達にいろんな事を質問してください。

一緒に頑張っていきましょう!























スクールコーチ 松浦