2014年5月3日土曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(水)!

こんにちは!

白山コーチです。

本日はノエスタ(水)校の様子をお送りします。

ノエスタ(水)校は河原コーチと白山コーチが指導しています。

17:00~18:15 3年、4年
18:30~20:00 5年、6年

となっています。

それでは写真で様子を振り返りましょう!






これは河原コーチによるボールを相手に奪われないようにするキープの仕方のコツをみんなに指導しているところです。

写真で見るだけでもなんとなくコツが伝わってきますね!

みんな真剣に話を聞いていました!





次は自分だけでゴールを目指すだけでなく、味方を使いながらゴールを目指すことを指導しています。サッカーはチームスポーツ。味方を上手く使うことが大切です!!


こちらも選手たちは真剣に話を聞いています!!


最後はゲームで練習を締めくくります。コーチが二人共、真剣にプレーするので写真は残念ながらありません(笑)

選手たちも真剣にコーチに勝負を挑みます!!

コーチに勝負を挑みたい!サッカーをやってみたい!サッカーがもっと上手くなりたい!
そんな方はぜひ体験にきてください。

河原コーチ、白山コーチとぜひ一緒にサッカーを楽しみましょう!!


お待ちしております!!


白山コーチ