2014年5月13日火曜日

遅くなりましたが…


こんにちは‼
4月からヴィッセル神戸スクールコーチとして指導しています
青木圭です。

出身は、北海道です!
ですので、5月の気温でもうバテ気味です。。。
夏が怖いです。

そんなコーチは、子供たちへの指導を始めて約5年になります。
たくさんの子供たちと今までサッカーをしてきました。
自分もサッカーが大好きで、サッカーが大好きな子供たちと過ごせる時間が本当に楽しくて仕方ありません。

上手くなりたい‼
夢や、目標を達成したい‼
そんな可能性を秘めた子供たちのお手伝いを全力でしたいと思っています!

その為にも、自分自身の成長に繋がる様たくさん勉強したいと思っています。
神戸・関西の様々なチームを見られる環境にも凄くワクワクです‼‼



もっと熱く‼‼‼
トモニこれからも楽しくサッカーをしましょう!

よろしくお願いします☆



スクールコーチ  青木圭