2014年7月29日火曜日

サマースクール ユニバー(初日)

こんにちは。河コーチです。

7月28日から4日間、ユニバー記念陸上競技場サブグラウンドで

サマースクールがおこなわれています。

初日の様子をお伝えします。

年長~3年生 あいさつをして始めます。少し緊張気味だったかな?

1対1の突破の練習もしました。

要田コーチ、青木圭コーチの話を真剣に聞きます。

試合前にはしっかりあいさつ。大事なことですね。



4年生~6年生 GKクラスのあいさつ。

試合前に気合を入れます。

GKクラスのみんなもボールに食らいついていました。



いつも言いますが真夏で非常に暑いです。コーチたちもこまめな水分補給に

気を付けていますが喉が渇いたり少しでも体調が悪かったりしたらすぐに

近くのコーチに言いましょう。

ユニバーは4日間です。サッカーが上達することはもちろんですが、

ここで沢山の友達をつくりましょう。



※ユニバーのグラウンドは天然芝のためドリンクは水のみとなります。お間違いのないよう

によろしくお願いいたします。


スクールコーチ 
河原 正治