2014年7月23日水曜日

キッズサッカーフェスティバル 7/21


こんにちは!
スクールコーチ青木圭です。

7月21日(月) キッズサッカーフェスティバルが行われました‼


サッカーをしている人、初めてサッカーをする人
なんと!!総勢約170名の方が参加してくれました。




コーチの話をしっかり聞いて試合で活躍する子がたくさんいました‼







試合の最後には、コーチ対子供たちの試合も行いました。
一生懸命プレーしてくれ、保護者の方も応援してくれて大変盛り上がりました。

コーチたちに勝つチームもありました‼


最後は、全員で大抽選会を行い
ヴィッセル神戸のトップチームの選手からのサイン入りグッズが多数あり、こちらも盛り上がりました!!


こういった機会を、これからも作っていきたいと思っています。
是非ご参加ください。

また、この日を機会にヴィッセル神戸スクールで活躍してみませんか??
各会場、無料体験が可能です。
いつでもお待ちしております。



スクールコーチ
青木圭