2014年7月12日土曜日

ホザナ幼稚園 7/10

こんにちわ!キムコーチです。

本日はホザナ幼稚園の様子をお伝えしたいと思います。

7月10日(木)、台風の影響で天気はあいにくの雨!

その為お遊戯室にてサッカー教室を行いました!



青木コーチが丁寧にボールの蹴り方を教えています。

青木コーチの指導は園児達にも非常にわかりやすく、皆食い入る様に話を聞いています。







園児達は外でも中でも楽しく、そして元気よくサッカーしてくれています。

サッカー以外の面でもコーチ達の話を静かに聞く、動作を早くするなど、やれる事がたくさん増えてとても成長を感じます!!

毎週みんなと会える木曜日を、コーチ達はとても楽しみにしています。

これからもトモニ成長し、存分にサッカーを楽しもう!!

それでは。




スクールコーチ  金 正旭