2014年7月14日月曜日

ワコーレカップ ヴィッセルキッズリーグ 7/13 

本日はいぶきの森人工芝グラウンドでキッズリーグが開催されました。

雨天にも関わらず、約150人もの1,2,3、年生が優勝目指して一生懸命プレーしてくれました。

各チームにスクールコーチが監督役としてつき、低学年の皆に試合の経験をしてもらいました。

違うクラスの選手とゲームを行うことでいつもと違う雰囲気だったと思いますが、新しい友達も作りながら楽しくプレーしてくれていたと思います。

試合になると勝負に拘ってプレーし、勝って喜び、負けて悔しがり、中には悔し泣きをするスクール生もいてとても良い経験ができたと思います。
スクールでトレーニングしている技術が試合で生かせたかどうかは、自分でもわかりますよね。
各会場スクールでこれからも続けて頑張ってくださいね。

次回の参加もお待ちしています。



スクール 川崎健太郎