2016年5月19日木曜日

少年少女サッカースクール はりま校(水) 4年生

本日ははりま校4年生クラスを紹介します。


この日はリフティングテスト→1対1→2対2→ゲームの流れで行いました。


リフティングテストではほとんどの生徒が前回よりも回数が増えていたり、200回を超える生徒もいたりと各自で練習しているのだと感心しました。素晴らしい!!


引き続き回数が増えるように頑張っていってほしいと思います。


対人トレーニングでは相手としっかり駆け引きをして上手くゴールを奪える場面も多くありました。


コーチも一緒に入りながらプレーし、みんなの成長を肌で実感することができ嬉しく思います。































































































































































これからもみんなで切磋琢磨して頑張っていこう。

無料体験も随時募集しています。
屋内位なので天候に左右されず毎回充実したトレーニングが積めます。
興味あるかたは是非一緒にサッカーしましょう!!

【4年生クラス】
毎週水曜日
はりまシーサイドドーム
17時~18時15分

お待ちしております。


スクールコーチ 江口