2016年5月10日火曜日

5月8日(日) ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ

5月8日(日)いぶきの森にてワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグが行われました!

当日は天候にも恵まれ、子供達は汗をたくさんかきながら全力でプレーしてくれました。

今回も人数の関係上3部制で行いました。

■1部目(1年生)

リーグ戦3試合→順位決定戦→表彰式&抽選会

■2部目(2年生)

リーグ戦3試合→順位決定戦→表彰式&抽選会

■3部目(3年生)

リーグ戦3試合→順位決定戦→表彰式&抽選会

我々ヴィッセル神戸サッカースクールは今年度キッズリーグの開催回数を増やし、低学年の子供達が公式戦に近い試合を行える場をたくさん提供したいと考えております。

いぶきの森の人工芝のピッチで、スクールコーチ(監督)とチームメイトが一致団結し優勝を目指しプレーする事により、プレーのレベルアップはもちろん試合感覚を養えて子供達にとっても保護者の皆さまにとっても良い経験、良い思い出になると思います。

次回キッズリーグは6月26日(日)に開催致します!!

テーマは≪チームプレー≫。

今回優勝出来たチームも中々勝てなかったチームも、ぜひ友達を誘ってまた参加してくださいね。

それでは当日の様子を写真でどうぞ!!

【1年生チーム写真】








【2年生チーム写真】








【3年生チーム写真】



 





【試合、ミーティングの様子】






























【表彰式】
≪1年生 優勝チーム≫


≪2年生 優勝チーム≫

≪3年生 優勝チーム≫

【抽選会】
今回もトップチーム選手のサイン入りスパイクやGKグローブなど、たくさんのプレゼントを用意しました。




今回もたくさんのドラマがありました。

またのご参加、心よりお待ちしております!

それでは。


スクールコーチ  金 正旭