2016年5月28日土曜日

VISSEL CAMP レポート(1日目) その② 【バス移動~ノエスタ到着・見学】

みなさん、こんにちは。

VISSEL CAMP レポート(1日目) その②です。

昼食を終えた子供たちは、しっかりと大きな荷物を抱えて、ノエビアスタジアムへと向かうバスに乗り込みました。

■13:45~いぶきの森出発

バスのなかでは、元気いっぱいにはしゃいでいる姿や…。
お腹がいっぱいで、思わずうとうと寝てしまう子も…。

■15:45~ノエビアスタジアム到着&見学

スタジアムに着いた子供たちは、めったに入ることのできないエリアを見学しています。

普段、試合前に選手たちが使用しているウォーミングアップルームです。みんな興味津々です。
スタジアムスタッフの方にアテンドいただき、詳しい説明をしていただいています。

その後は記者会見室へ。

今夜、熊本地震復興チャリティマッチとなるロアッソ熊本vs.FC町田ゼルビアの試合が開催されるため、記者会見ボードが設置されています。
通常、試合終了後に両チームの監督が記者会見を行う席で、記念撮影!
 続いて、メインスタンド上段エリアに移動。
メインスタンド上段エリアには、メディア関係者が利用する記者席が設置されています。
その場所からピッチをパノラマに見渡せる眺めを体感しています。

■15:45~ノエビアスタジアム出発 

さぁ、いよいよ宿泊先である兵庫県立総合体育館へ移動です!

1日目も残り半分。みんな元気に頑張りましょう!


その3へ続きます。

ヴィッセル神戸  坂中