2016年5月1日日曜日

少年少女サッカースクール 5月のテーマ

ヴィッセル神戸スクール生の皆様


年度が替わり1ヵ月が経ちました。
それぞれが色々な想いで始めたサッカーを楽しんでいますか?

ヴィッセル神戸サッカースクールはサッカーをおもいきり楽む時間を提供できるよう
コーチ一同、常に最善を尽くし日々取り組んでおります。

もちろん、その楽しい時間を作るためにはスクール生である選手の努力が必要です。

今よりももっと上手くなりたいと思う気持ち
一緒にプレーしている仲間に負けないという気持ち
何より、夢や目標を常に持つことです!

夢や目標を持つことは今からでも遅くありません。

新年度に入り1ヵ月。
新たな目標に向かってこの1年全力で取り組んでください。


今月のテーマは「ターン」です。
ターン技術はサッカーにとって必要不可欠です。

局面を一気に打開できる技術なのでコーチの話、プレーをしっかり聞いて、観て、盗んで是非積極的にチャレンジしてみてください!!




最後になりますが、スクール生保護者の皆様

いつもスクール活動へのご理解、ご協力に感謝申し上げます。
新年度になり我々ヴィッセル神戸スクールコーチにも新たにフレッシュなコーチが加わりました。

会場によっては担当コーチが代わった学年もあると思いますが、我々スクールコーチは皆同じ想い、情熱で子供たちに指導させて頂いております。

子供たちの成長は個人差はありますが本当に無限です。

その無限の可能性を最大限に成長させられるよう努めます!



スクールコーチ:山道 高平