2016年8月29日月曜日

サマースクール つかしんブラボースペシャル(初日)

皆さん、こんにちは!

本日から、つかしんブラボーのサマースクールが始まりました。

初日は、あいにくの大雨でしたが、どのカテゴリーも雨にも負けず、一生懸命に取り組んでくれていました。

それでは、写真で様子をお伝えします!!


U-10の様子

初めは緊張した面持ちでしたが、自己紹介を兼ねたボール遊びをすると、子供たちの緊張もすぐにほぐれていました。

トレーニングの様子



U-12の様子

ご覧の通り、グラウンドは水溜りばかり・・・





グラウンドコンディションが悪い中でも、アイディアをだして頑張っていました!!

体調には十分気を付けて、残り2日間お友達とサッカーを楽しみましょう!!

また、明日元気な顔で会いましょう!!!

スクールコーチ
舩本 雅也