2016年8月24日水曜日

サマースクール 加古川 (スタンダード・ストライカー・GK)(2日目)

こんばんは。

加古川スタンダード、ストライカー、GKコースの様子です。
2日目ということもあり、笑顔がたくさん出たように思います。

ストライカーコースでは、昨日に引き続きたくさんシュートを打ちました。その中で、キーパーと駆け引きすることを伝えると、子供たちは自分で考えながらプレーしていたように感じます。

GKコースではストライカーコースのシュートを受ける事で、より実践的な状況でトレーニングを行いました。

スタンダードクラスでは主にターンのトレーニングを中心に行いました。

昨日より太陽が隠れる時間が長かったですが、まだまだ暑い時間でのトレーニングになりました。その中でも一生懸命集中してトレーニング出来ていたと思います。

明日も引き続き頑張って行きましょう。






スクールコーチ 
伊藤将大