2016年8月22日月曜日

VISSEL SMILE CUP

8月20日(土)

いぶきの森球技場にて【2016 VISSEL SMILE CUP】が開催されました。

今回は、4.5.6年合同でチームを作り、6チームに分けてリーグ戦、順位決定戦を行いました。

 天候も良く、夕方からの開催という事もあり、日中よりはサッカーに集中できる環境で行う事が出来ました。

各コート熱い戦いが繰り広げられ、4年生は5.6年生に食らいつくように一生懸命頑張り、5.6年生もチームを引っ張る頑張りを魅せてくれていました。

では、写真で当日の【VISSEL SMILE CUP】の様子をご覧ください。

まずは、チーム写真







各チームにコーチが監督してつきます!!
当日あったばかりの人ともボールで繋がり友達になります!








次は最後に行われる閉会式及び大抽選会の様子!!



写真からも伝わる様に子供達はサッカーを通して仲間を作り、そして笑顔になります。

 今回も多くの方々に参加していただき、とても盛り上がったイベントとなりました。

次回も皆様のご参加をお待ちしております。
スクールコーチ:宇野 勇気