2016年8月25日木曜日

サマースクール 西宮(スタンダード・ストライカー・GK) 最終日

いよいよ最終日になりました…

今日が一番暑かったように感じました。。。

子供たちは4日間とても頑張ったと思います!!

4日間やってきたことをこれからサッカーをするときに意識して取り組んでほしいと思います!!

最後に集合写真を撮りました!!

・年長クラス


・1年生クラス


・2年生クラス


・3.4年生クラス


・5.6年生クラス


・ストライカーコースⅠ


ゴールキーパーコースⅠ


・ストライカーコースⅡ ゴールキーパーコースⅡ


本当にお疲れ様でした!!保護者の方々も暑い中、送迎など大変だったと思いますがありがとうございました!!

また短期スクールを開催した際は、宜しくお願いします!!


スクールコーチ 溝内 隆雄