2016年8月25日木曜日

ヴィッセル神戸SPクラス韓国遠征(3日目)

ヴィッセル神戸SPクラス韓国遠征3日目の様子です!

この日のスケジュールは午前と午後とで試合組とショッピング組に分けました。

午前組は天安FCU-13と対戦し、午後はブルーウィングス三星天安U-12と対戦しました。

特に午前中対戦した天安FCはU-13(中学生)が相手だった事もありフィジカルやスピードで押し込まれるシーンも多々ありましたが、時間が経つにつれ上手く駆け引きしながらボール保持する時間帯が増え、結果的に勝利する事ができました。



試合の様子























天安市内ショッピングの様子


















夜は焼肉(サムギョッサル)食べ放題のお店に行きました!














いよいよ明日が最終日です!

良い準備して臨みましょう!!





スクールコーチ  金 正旭