2017年10月11日水曜日

少年少女サッカースクール 川西校(火)4年生

こんにちは。

本日は、僕が担当しているスクールの川西校(火)4年生をブログで紹介させていただきます。


本当に4月に比べると、コーチの話もしっかり聞けるようになってきました。
そして、何よりもサッカーの上達が目覚ましいです。
この年代は、吸収力がすごいので言ったことをすぐに実行できます。
なので私自身も指導していて楽しいですし、子供達には感謝の言葉しかありません。

子供達は、みんな本当にサッカーが好きなんだなと感じます。私達、指導者はその気持ちを継続させつつサッカーを教えていく必要があると思います。

子供達がどのようにサッカーを通じて成長していくのか楽しみで仕方ありません。
これからも、子供達をリスペクトしつつ指導をしていきます。

川西校(火)4年生 17:00〜18:15で行っています。
是非一度体験に来てみてください。1回は無料で体験できます。

スクールコーチ 林 浩平