2017年10月17日火曜日

【トップ選手交流会】 ニウトン選手  六アイ校(金)(齋藤コーチ)

こんにちは!!

本日は六アイ校(金)クラスで行われたTOP選手交流会の様子をお伝えします。

みんな楽しみにしていた交流会。

今回は六アイ校(金)にはニウトン選手が来てくれました。

ニウトン選手が見えた瞬間、子どもも保護者の方も嬉しそうな表情で、大興奮でした。


まずは質問タイム。

子ども達の質問に対し、ひとつひとつ丁寧に目を見て答えてくれたのが印象的でした。




子ども達も目を輝かせながら、真剣な表情で話を聞いていました。


途中、雨が降ってきてしまい急遽屋根の下へ移動。

じゃんけん大会も盛り上がり、サインもひとりひとりに丁寧に対応してくれました。

雨にもかかわらず、まさに神対応(*'▽')!!!!


ニウトン選手の人柄があふれ出る、本当に最高の交流会になりました。




子ども達にとって最高の思い出になったと思います。

ニウトン選手、本当にありがとうございました。


スクールコーチ
齋藤 有里