2017年10月23日月曜日

【トップ選手交流会】 藤谷選手  北神戸校(水)(伊藤コーチ)

こんにちは。

今日は北神戸で行われました選手交流会についてお伝えします。

北神戸校には藤谷選手が来てくれました。
藤谷選手は神戸市北区出身で、ヴィッセルU-12から初めて出たプロのサッカー選手です。

子どもたちからは様々な質問が出て、藤谷選手も一つずつ丁寧に答えてくれていました。




保護者の方も一緒に盛り上がりました。



サインをする際には、コーチから何も言われず、『お願いします。』『ありがとうございました。』
と大きな声で言えていたので、すごく感心しました。




こういったイベントは子どもたちにとってすごく良い経験になると思いますし、更に夢に向かって頑張る良いきっかけになると思います。

これからも更に頑張って行きましょう。



伊藤将大