2017年10月16日月曜日

【トップ選手交流会】 小川慶治朗選手  三田校(金)(石澤コーチ)

10月7日(金)の三田校に小川慶治朗選手が来てくれました!!

小川選手は三田の出身で、
この三田校のスクール生にとってスターであり、憧れの存在です!!

この日を待ちわびた様子で子ども達は大興奮!!
目を輝かせていました!!

写真で様子をどうぞ!!

3.4年生のサイン会の様子です!!




サインを貰ってとても嬉しそうです!! 


  

  最後の小川選手からのメッセージをしっかり聞いていました!!

5.6年生の様子になります!!














 質問にも丁寧に答えて頂きました!!

 最後に全員で写真を撮りました!!
【3.4年生】
【5.6年生】
   
子ども達にとって本当にかけがいのない経験になったと感じます!!

小川選手に感謝し、この経験を生かしてこれからも大好きなサッカーを
頑張っていきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明