2017年10月28日土曜日

【トップ選手交流会】 吉丸 絢梓選手  伊丹校(水)(金コーチ) 

本日は10月11日水曜日《トップ選手交流会 吉丸 絢梓選手》伊丹校(水)の様子をお伝えします。

NO’28 吉丸 絢梓選手


吉丸選手のポジションはGK。

2014年にヴィッセルユースからトップチームに昇格。その後JリーグU-22選抜や大分トリニータなどで経験を積みヴィッセル神戸に帰ってきてくれました。

各世代別日本代表にも選ばれており、将来非常に期待されている選手の1人です。

当日吉丸選手から挨拶があり、その後質問タイム、サイン会、吉丸選手サイン入りグッズが当たるじゃんけん大会、写真撮影など盛りだくさんの内容!!

最初から最後まで非常に盛り上がりました。




憧れのJリーガーを前に子供達はもちろん保護者の方達も大変喜んでいただきました。

子供達の質問にも丁寧に一つ一つ答えてくれ、非常に有意義で思い出深い1日になったと思います。

吉丸選手、忙しい中伊丹校(水)に来てくれて本当にありがとうございました!

今後も吉丸選手を全力で応援したいと思います。

それでは。


金 正旭