2018年11月27日火曜日

和多田コーチが来てくれました!!

本日は北神戸(水)3.4年の様子をお伝えします!!

先日のスクールに元ヴィッセル神戸の選手である和多田コーチが来てくれました!!

和多田コーチが元ヴィッセル神戸の選手でJリーグにもたくさん試合に出ている事を
説明すると目を輝かせる選手達!!

トレーニングや試合にも参加してくれて非常に良い時間となったと感じます!!

オーバーヘッドも見せてくれました!!

終了後はサイン攻めでした!!

貰ったサインを嬉しそうに見せてくれました!!

見せてくれるデモンストレーションには非常に説得力があり
子ども達には非常に貴重な時間になったと感じます!!

またこの経験を活かしてこれからも大好きなサッカーを頑張っていこう!!

スクールコーチ
石澤典明