2018年11月29日木曜日

TOP選手交流会


こんにちは!!

今回はノエスタ校金曜日のTOP選手交流会の様子をお伝えします。

今回ノエスタ校に来てくれた選手は・・・



背番号2番 DF那須選手です。
那須選手はオリンピックに出場したり、浦和レッズなどいくつかのJリーグクラブで活躍した選手です。

那須選手を前にスクール生は少し緊張していましたが質問コーナーでは
『背番号を2番にしたのはなぜですか?』『どうしたらプロになれますか?』
などとても良い質問をたくさんしていました。
その質問に対しても分かりやすい言葉遣いで親切に答えてくれました。

子供達にとってとても良い時間になったと思います。
 


 


 


 


 






最後に那須選手が言っていた
『努力すれば必ず夢を叶えれる。だけど努力して結果が出ないと努力の仕方を変えないといけない』と言う言葉がとても印象的でした。

今回の経験を活かして今後さらにスクール生には成長してもらいたいと思います。

那須選手の更なるご活躍を楽しみにしています。



スクールコーチ
西本 晃平