2018年11月2日金曜日

「スクールの約束事」(里中コーチ)

最近、めっきり寒くなってきました。
みなさん体調壊していませんか?
手洗い、うがいをして体調管理につとめましょう!!

さて、今日はスクールでの約束事について
お話をしたいと思います。

・あいさつは目を見て握手をする
・一生懸命プレーする
・ともだちを大切にする
・動作を早くする
・話は目を見てしっかり聞く

この5つの約束事がスクールにはあります。
モーヴィ通信の評価でもありますね。
みなさん出来ていますか?
スクールのときだけ出来ていてもそれは良い習慣ではありません。
日頃から学校でもこの5つの約束事を意識していれば
それは自然と出来てきます!!

意識して出来るのではなくそれが自然と出来るようになっていきましょう!!



スクールコーチ 里中 久也