2018年11月10日土曜日

「1年に1度の豊岡巡回」(塚原コーチ)

こんにちは、季節の変わり目で体調崩していないですか??

さて今回は題名の通り豊岡市の巡回サッカー教室について書きたいと思います。

神戸からは遠くて3時間弱かけてコーチ全員で行ってきました。年に1度なので子供たちも凄く楽しみにしてくれているようです。

ペアになって巡回に行くのですが、今回は同い年の麻生cと一緒に行ってきました。

2人でメニューや学校の雰囲気や色々話しながら組み立てて準備します。

いつも行って羨ましいと思うのですがグラウンドが天然芝の所が多い!!!!
 サッカー人からしたら羨ましいですよね!!!

 楽しい時間が過ごせてよかったです!!



またみんなの学校にも行くので楽しみに待っててください!!!


スクールコーチ 塚原真也