2018年11月3日土曜日

おとなのサッカー教室アウェイ名古屋 交流試合&観戦会の開催について


本日はお天気も良く、アウェイ名古屋戦の前にグランパスのおとなのスクール生の方々と交流試合を行いました。

今回、グランパスのおとなのスクールの方々と交流を持つ機会ははじめてだったのですが、とても有意義な時間をもてたと思います。
現地集合となってしまったため、少人数のご参加で、4試合ハードワークな試合となりましたが、皆様の活き活きした姿が印象的でした。


交流戦後のトップチームの試合も劇的な勝利でした!


また、このような新しいイベントがいろいろ企画出来たらと思います。




















ヴィッセル神戸サッカースクール事務局
酒巻