2024年2月23日金曜日

2/23(金・祝)「Vissel Challenge Cup」一オリジナルチームで優勝をめざせ一

皆さん、こんにちは!

少しずつ日差しが春めいてきましたね。
やはり季節の変わり目というのは天気がぐずつき今週は雨の日が多く、本日いぶきの森球技場人工芝グラウンド(TOPチーム練習拠点横)にて開催されました「Vissel Challenge Cup」もあいにくの天気となってしまいましたが、人工芝改修工事を終えたばかりのきれいなピッチで盛大に開催されました。
本大会は18歳以上(高校生不可)を対象に6名以上(GK含む)のチームで参加して頂きリーグ戦と順位決定戦を行いました。
2024Jリーグ開幕の日(ヴィッセル神戸は翌日)に開催された「Vissel Challenge Cup」の様子を写真でご覧ください。

まずは各チームの集合写真です。

【CAMINOジャパン】

【MYK】

【WADAMISAKI BLUE】

【いぶき華麗蹴球団プラス1】

【ストロークJAPAN】

【JAWS】

【ファンク堂】

【かすがたいソムリエくらぶ】

【ユニユニユナイテッド】

【iwaoka FC】

【西宮1961】

【まとも部】

【FC ZERUEL】

【キャナルタウンF.C.】

【和田岬モーヴィズ】

【ブロッコリーズ】

続いて開会式と激闘の試合の様子です。


































最後に閉会式の様子です。
2023年度第3回「Vissel Challenge Cup」を制したのは・・・

【FC ZERUEL】
優勝おめでとうございます!!!
優勝チームのFC ZERUEL様には優勝賞品として、【asics|VISSEL KOBE】ライトサックを贈呈させて頂きました。

続いて準優勝チームの発表になります。
あと一歩のところで優勝を逃してしまいましたが、最後まで正々堂々とフェアプレーで闘って頂きました・・・

【ファンク堂】
準優勝おめでとうございます!!
準優勝チームのファンク堂様には準優勝賞品として、ポケッタブル VISSELエコバックを贈呈させて頂きました。

最後に個人賞(MVP賞)の発表になります。
優秀選手に輝いたのは・・・

個人名は控えさせて頂きますが、厳正なる選考の結果、優勝したFC ZERUEL様から選出させて頂きました。
おめでとうございます!
MVP賞として、【HydroFlask|VISSEL KOBE】Wide Mouthを贈呈させて頂きました。


本日はお足元の悪い中当クラブのイベントにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、3連休の初日にも関わらず早朝から日程を調整してご参加頂き感謝申し上げます。
至らない点もあったかと思いますが、参加して頂いた皆様のご協力のお陰で大きな問題なく終えることができました。
次回の「Vissel Challenge Cup」は6月を予定しております。
皆様のご参加心よりお待ちしております。
今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

スクールコーチ
浅見 和彦