2024年2月5日月曜日

2023年度 第4回 コーチングスクール

 皆さん、こんにちは!

2/3(土)に行われました、「第4回コーチングスクール」の様子をご紹介させていただきます。


今回は「ゴールキーパー」をテーマに、講義はカンイルコーチが実施。

質疑応答では時間が足りなくなるくらいの質問をいただき、有意義な時間になっていました。



実技は浅見コーチが実施。

講義で伝えたことを中心に指導していました。

皆さん、浅見コーチが言った言葉を聞き逃さずに良く集中しており、吸収も早く実際にプレーで表現し、理解されていたように感じました。





実技の最後は、ミニゲームを実施。

テーマがゴールキーパーだったのでコートサイズを小さくして行い、次々と飛んでくるシュートに今回学んだ技術を発揮している光景が多く見られました。



最後は記念撮影。

満足している表情がうかがえます。


来年度も多くのご応募お待ちしております。


スクールコーチ  福本 瞬渉