2024年2月7日水曜日

おとなのサッカースクール ポーアイ校(水)下川コーチ

 皆さんこんにちは 下川コーチです⚽️

今回は水曜日に担当していますおとなのサッカー教室ポーアイ校(水)の様子をお届けします。

それではどうぞ























以上になります。

今回は雨の中人数は少なかったですが体験の方も来られ楽しくプレーできました。

まだ空きもありますので皆さん体験に1度来てください。

そして今回を最後にアカデミー部より派遣という形で神戸学院大学サッカー部監督に就任することになりポーアイ校(水)を離れることになりました。

2度目のスクール部で同じポーアイ校(水)を担当させていただき13年前からおられる方も今も元気にプレーされています。

いつも雰囲気よく元気にプレーされ助かりました。

これからもいつも元気よく楽しくプレーされているポーアイ校(水)を陰ながら応援しています。

大変お世話になりました。

ありがとうございました!!!

                                下川 誠吾