2024年2月25日日曜日

2月25日(日)『ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ』

 みなさん、こんにちは!

本日、いぶきの森球技場人工芝グラウンドにて、『ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ』が開催されました。

グラウンド状況の悪化により誠に残念ではございますが、1、2年生の部は中止となり、3年生の部のみの開催となりました。

雨の中での開催でしたが、雨にも負けず元気いっぱいに全力でプレーしていました!

それでは、様子を写真でお伝えします。

【チーム集合写真】








【試合の様子】














優勝チームは、、、白チームでした!!

写真にはありませんが、お楽しみ抽選会も行い、選手のサイン入りグッズなどもあり大変盛り上がりました!

開催できなかった、1、2年生は来年度のキッズリーグでお待ちしております!!

また3年生は来年度、スマイルカップの参加になります!

《保護者の皆様》

日頃より、ヴィッセル神戸サッカースクールの活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。

本日も雨天にもかかわらず、子供たちのサポートしていたただきありがとうございました。

これからも引き続きよろしくお願い致します。


スクールコーチ

福本 瞬渉