2017年7月14日金曜日

みなと銀行文化振興財団×西宮市ヴィッセル神戸サッカークリニック」 (石澤コーチ)



6月11日にみなと銀行文化振興財団と西宮市のコラボ企画
「ヴィッセル神戸サッカークリニック」が西宮市立西宮浜多目的人工芝グラウンドで開催されました!!

過ごしやすい天気の中で子ども達は頑張ってくれました!!
最初は少し緊張した様子でしたが、子ども達は時間が経つにつれて
コミュニケーションも多くなりました!!

最後には良いプレーも多くなったと感じます!!

西宮市のホームページの方でも当日の様子が
紹介されていますので良ければ見てください!!




        

僕自身西宮市出身という事もあり西宮の子ども達とふれ合えることは
とても嬉しかったです!!

今後も大好きなサッカーを頑張ってくれたらと感じます!!

次回は塚原コーチのブログになります!!

スクールコーチ
石澤典明